仲良しごっこ しようよ

*年の差夫婦の日常*〜親族&友人のスパイス付き〜

★DQNな嫁vol.1〜お片付け編★

この度私の実家が

ニ世帯住宅になることに🏡

現在、建て替えの真っ最中‼︎

 

兄夫婦が親との同居を申し出てくれるのは

本当にありがたいことです🙌💓

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

が、しかし。

この義理姉が本当に片付けが下手くそで。

というか。

捨てられない人。

 

👉ネットで何でもすぐ買っちゃう‼︎
〝安い‼︎〟〝欲しい‼︎〟と思ったら
すぐポチっちゃう。
子供服&おもちゃ&絵本が溢れる始末。

👉よし、メルカリで売ろう‼︎

メルカリで売ろうと思ってるけど

 一向に売る気配がない。

かれこれ3年はそんな状態😂

 

この前なんてね

ヨレヨレの洋服を見せてきて

「この服、着ませんか?」てゆうのよ。

決して品質が良いとか思えないヤツ😅

聞けば、彼女が10年前に着ていた洋服…

それを…失礼とは思わなかったのか?www

 捨てられないって罪。

丁重にお断りしました🙇‍♀️笑

 

👇そんな彼女が読んでいる本はコチラ

f:id:untitled1701:20180225150449j:image  f:id:untitled1701:20180225150459j:image

 

イイネ👍wwww