仲良しごっこ しようよ

*年の差夫婦の日常*〜親族&友人のスパイス付き〜

☀︎いちご狩りに行くの?☀︎

私はいちごが大好きです🍓

この時期はほぼ毎日いちご食べてます。

※旦那には秘密w

 

しかし、いちごって高い。

安くても近所のスーパーだと498円+税。

だいたい1Pを2日で消費。

週に1500円以上がいちご代……。

改めて計算すると……アホだな‼︎

 

f:id:untitled1701:20180226133300j:image

 

でも高いお金出して

いちご狩りに行くよりも

同じ金額を出して

美味しいいちごを買って食べたい。

こりゃ、女友達が少ないはずだわ笑

 

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

 

実家では…

姪っ子もいちごが大好きらしい♬

母が姪っ子の為に

わざわざ買って食べさせてたんだって。

朝2〜3粒。可愛いよね。

 

が、ついに事件が起こります‼︎🙌

 

その日は、昼にも2〜3粒あげたらしい。

義理姉さんから言われた一言。

「いちごは農薬が1番かかってるから

    あまりあげないでぐださい‼︎」

え、びっくりwww

その日から母は

意地でもいちごを買わなくなりました😂

 

そんな義理姉さんの3日前の発言はコチラ👇

「もう少し暖かくなったら

ママ友たちと〝いちご狩り〟行くんです」

 

自分の耳、疑ったよね。笑