仲良しごっこ しようよ

*年の差夫婦の日常*〜親族&友人のスパイス付き〜

★DQNな嫁vol.2〜お食事編〜★

義理姉は食材の産地に

とーってもこだわるお方です。

 

それが姪っ子が産まれてから

拍車がかかってヤバい。笑

 

一応、キッチン別々なんやけど

行動がクソ遅いから、

お腹を空かせた姪っ子は

実家のご飯時間になるとやってくる。笑

その流れで結局一緒に食べるらしい。

 

母&父が作ってたら

「このキャベツはどこ産ですか?」

「このお芋はどこ産ですか?」

めっちゃ聞いてくる聞いてくる💧

 

ちなみに国産でも

「○○県のものは食べさせないでください。」

北海道産のお魚も

「○○は回遊魚なので……以下略。」

きのこに関しては全てNG。

「菌床が……」

って平気で言っちゃうタイプ。笑

 

どうやら放射能汚染が怖いらしい。

いや、大丈夫だから。

人体に影響あるもん今時売ってないから。

 っつーーーか。

だったら自分で作れよ‼︎笑

別に働いてる訳でもないんだから。

 

そしてついに

ほんだしNG出ました。

アミノ酸がうんたらかんたら」

ほんだしで元気に育ったんだが……笑

 

👇そんな母&父へのプレゼントはこちら

f:id:untitled1701:20180226183225j:image

 美味しいよ‼︎